「とってもおいしいです」

| トラックバック(0)

 テレビ朝日系列で毎週水曜日の夜に放送されている

人気番組「シルシルミシル」。

その中でひときわ異彩を放つADの堀くんが、お初を探し求めて

これでもか、と食べ歩くグルメコーナーがこの度、一冊の本と

なって出版されました。

タイトルは「とってもおいしいです」 

これ、堀くんの決めゼリフですね。なんだか堀くんにこう言われると

とってもうれしい、ほっとした気持ちになってしまいます。

普通にご来店された一般のお客様に褒められたような・・・。

 

MR.FRIENDLY Cafe も昨年の4月に「代官山のお初スイーツ」を

探し求めて来られた時に、テレビで紹介していただきました。

 (↑その時の模様がこの本でも掲載されています)

その時はまだ、黄色のつなぎ姿がまだ初々しかった感じがしましたが、

今ではもうすっかり堀くんの象徴のようになっていて、なんだかとってもうれしいです。

これからも変わらずに頑張って食べてくださいね。

 

 

もう一冊、雑誌掲載のお知らせです。

ヤングママさん向けの雑誌 「nina's (ニナーズ)」 3月号の中の

「MR.FRIENDLYのおやこでeco」というコーナー。

 

  

これは、世界中の人々にHAPPYを届けたい!という願いを

込めてスタートした親子のためのエコ企画です。

大人も子どもも、動物も植物も、みんなが笑顔でいられるため

今、私たちにできることは?

ということで、今回は「みどりをふやす」がテーマです。

お子さんと一緒に読んでみてください。

 

      ↓こんなにかわいいMR.FRIENDLYのイラストが・・・。

               楽しみながらエコを実践できますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2453

アーカイブ