山崎エリナ写真展開催中!!

| トラックバック(0)

MR.FRIENDLYの笑顔が店内に

いっぱいになりましたっ。様変わりです。

写真家・山崎エリナさんの「代官山のMR.FRIENDLY」展を只今開催中です。

代官山ってこうして見ると、本当に緑が豊かな街ですね。

なんだか癒されるというか、和むというか・・・自然といつも一緒なんだっていう感じです。

カフェのウィンドウにも、ご覧のとおり。店内に全部で17点の写真パネルの展示です。

アップで見るとこんな感じ↓

 

↓これを外側から見ると・・・・

LOVE&PEACEのデザインが。外から見る雰囲気も変わってしまいました。

皆さんも是非、実際に間近でこの写真展を見に、いらしてくださいね。5/23(日)までやってます。

 

それと、↑ポストカードも好評発売中です。

代官山を訪れた記念に、あの人へのお土産に・・・どうぞ。

 

もうひとつ、代官山のGreenWeekのイベントを紹介させてください。

 

5/1(土)~5(水) 「GREEN WEEK 代官山春花祭2010

毎年恒例となったこの街ぐるみのイベント「代官山春花祭」の今年のテーマは

    "暮らし、遊び、緑の交流"

特に、今、代官山は新緑が最も美しい季節。

写真展でもありましたが、自然と一体になれるそんな季節であり、そんな街なんです。

是非、このイベントをきっかけに代官山をもっともっと満喫してください。

いろいろなコンテンツがありますが、

当店は昨年に引き続き、代官山アドレス アドレスプラザにて開催される

  「グリーンメッセージ Tシャツアート展」  に参加。

また、今年は新たに

  「代官山モバイルスタンプラリー」  にも初参加します。

素敵なプレゼントをもらえる企画もあるので、皆さんもどしどし参加してください。

 

もうひとつ、言い忘れてたっ。

MR.FRIENDLY田んぼアート

今年も行ないます。田植えは5/5(水・子どもの日)です。

一般の方の参加もOKです。参加申し込み、まだまだ間に合います。

こちらを確認してくださいね。

 

今日はいろいろなことを盛りだくさんに詰め込みすぎました。

これからは、もっとこまめに更新しますっ。  ・・・では、また。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2468

アーカイブ