10/10トートの日記念!プチトート入りホットケーキパック!

| トラックバック(0)

トート(tote)とは、本来、持ち運ぶ(carry)という意味。

重たいものを持ち運ぶのに便利な簡易な袋、それがトートバッグの

始まりだそうです。

 

今、街を歩いていると、ホントにいろいろなトートバッグに

出会うことができます。

大きさや機能性はもちろんのこと、デザインが豊富なこと。

イラストや写真、キャラクターやブランドものまで・・・

トートバッグという作品を多くの人が見せてまわっている展覧会みたい。

 

そして、10月10日は、記念日協会で制定されている「トートの日」!

もっともっと、トートバッグを持ち歩いて、みんなで楽しもうよ。

そんな記念日なんです。

 

その「トートの日」を記念して、

MR.FRIENDLY Cafe でも、スペシャルセットを

販売することになりましたっ。 (下の写真)

 

 MR.FRIENDLYのホットケーキ18pcs.を2pack

これをご覧の「プチROOTOTE」の中に入れてのセット。ピッタリサイズです。

価格は税込¥2,000です。とーってもお買い得なこのセットは

9/11(土)~10/10(日)トートの日までの期間限定販売!

 

 プチROOTOTEは↑2柄。ベージュのTORICO柄と、ブルーのMESSAGE柄。

 ペットボトルの再生利用生地を使用しています。手軽に折りたためるので、

メインのバッグの中に忍ばせておけば、エコバッグやサイドバッグとしても

重宝します。 

 

↑ しかも、リバーシブルとして使えるので、その日の気分に合わせて

チェンジしてみるのもいいですね。サイドにROOポケットも付いてるし。

どちらか、お気に入りを選んでくださいね。

 

手土産としても喜ばれるこのセット、お見逃しのないよう

是非、ご来店お待ちしておりまーす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2502

アーカイブ