代官山MAPトート!

| トラックバック(0)

 

代官山のマップがトートバッグにデザインされています。

ほら、↓ここにMR.FRIENDLYがいるよ。

 

代官山って「八幡通り」と「旧山手通り」という

大きな2つの道をメインにしてこの脇に小さな小道が

いくつも入り組んでいる、というのが特徴的な街ですよね。

 

今日は、この道を入ってみよう、えっ・・こんなところにお店が・・・。

そんな新たな発見がある。

だから散歩をしていて、ワクワクするとっても気持ちのいい街、とも言えるのです。

 

せっかくだから、今日はこのMAPトートを頼りに

代官山のお店をいくつか紹介しちゃいましょう。

 

 まず、出発は「MR.FRIENDLY Cafe

ガードレールの横の道を入ると

東急東横線の踏み切りがあります。

この踏み切りをわたると、

すぐ横にあるのが、↓ 「ROOTOTE GARALLY 代官山店

 

このカンガルーのRのマークが目印。

 

Fun Outing!~楽しいおでかけ~をコンセプトに、

カンガルーのおなかのようなサイドポケット「ルーポケット」がついた

機能的なデザインのトートバッグを展開しているブランド、

ROOTOTE(ルートート)の専門店です。

 

八幡通りに出て郵便局の横の道を入ると

↓ ご覧の 「ROOTOTE GARALLY ルーストリート店」があります。

7月の下旬にオープンしたばっかりのNEW ショップです。

 

 そして、八幡通りを渋谷方面に歩いていくと

とおり沿いの左側にあります、「etoffe Boutique (エトフ ブティック)」

 

 今まで女性がサブバッグとして使用していたどこかのブランドの紙袋を、

すべて「etoffe」に...というコンセプトに誕生。

そのフランス語の意味「布・生地」のように、テキスタイルにこだわりを持つ

「マチ」のある種類豊富なミニバッグの専門店です。

 

ちょっと戻ってすぐの道を右に入り少し歩くと

左側に見えてくるのが、↓ 「CONCIERGE GLAND (コンシェルジュ グラン)」

 

日常の洗練をテーマに世代を超えて長く愛されるもの、

そして、これからも大切にしたい和欧雑貨を提案する専門店です。

 

 

 

↓こんな小道も代官山ならでは。

と、まぁ、こんなところで・・・。このマップトートの紹介を忘れてました。

代官山マップROOTOTE ¥1,890(税込)

  「ネイビー」 と 「アイボリー」 の2色あります。

こんな代官山散歩のお供にも活躍しそうな感じです。

 

 

ちなみに、今回ご紹介したショップは当社のグループ店舗です。

是非、足を伸ばして立ち寄ってみてくださいね。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2511

アーカイブ