ソフトクリームのおいしい季節!

| トラックバック(0)

日中、気温が高く、暖かな陽気の日が

だんだんと増えてきましたね。

 

当店でも、ソフトクリームの注文がグググッと

上がってきました。

気温が20℃前後から25℃くらいまでが、一番

ソフトクリームが食べたくなる陽気だそうです。

言われてみれば、そうかも・・、という感じでしょうか。

 

そんな過ごしやすい季節に合わせて、

ミルクソフトクリームのトッピングソースを、

現在の4種類から8種類に増やして提案させていただきます。

4/29(金)~季節の限定での販売です。

 

現在販売しているのは チョコレート ・キャラメル ・ストロベリー ・マンゴー。

これに加えてブルーベリー ・アプリコット ・カシス ・チェリー が仲間入り。

  (トッピングなしのバニラもあります)

 

この8種類の中から、「よし、今日はこれだっ!」 という感じで

直感で選んでみてください。

濃厚なミルク味のソフトクリームに、ちょいと足して、自分のお気に入りを

見つけてみるのも楽しいかも。

ミルクソフトクリームは1個 ¥380 (税込)です。

   ↑上の写真は手前がアプリコット、奥にあるのが、カシスのトッピングです。

 

これから、気温がどんどん上がり、あつーい季節がやってきますが、

そんな暑い時にひんやり冷たいものを食べることは最高に幸せなことで、

身体も気持ちもリフレッシュし、暑さを一瞬でも忘れさせてくれます。

 

冷たいものを食べるもよし。うちわで扇ぐもよし。打ち水するもよし。 

今年の夏はできるだけ、冷房のお世話にならないよう、今から

自分なりの節電対策を考えておかなければ・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2561

アーカイブ