絵本つきババロア&ソフトクリーム!!

| トラックバック(0)

 

6/11(土)~7/10(日)期間限定で、

「ちょこっと食べたい!デザートシリーズ」第2弾メニューの販売です。 

 

↑ 「ミニ絵本つきババロア&ソフトクリーム ちきゅうのなかまセット」

     ¥480 (税込)   です。

 

ソーラーランタンプロジェクトWEEKS に合わせての企画メニュー。

 

夜空に灯るやさしい明かりをイメージして作りました。

手作りのババロアの上にはミルク濃厚なソフトクリーム、

さらに、甘酸っぱいブルーベリーソースをトッピング。

フレンドリーのホットケーキがソーラーランタン?を持ってるよ。

ほらっ↓

 

電気のない生活を送っている人たちにとって、

届けられたソーラーランタンは、様々な可能性をつくりだしてくれる

大きな希望。 そう、太陽そのもの、といった存在。

 

同じ地球上に住んでいる私たちも、そんな世界中の人たちの想いを

感じながら、これからの"節電"に一緒になって臨んでいきましょう。

こういった制約の中から、日本人はいろんなものをつくりだしてきた

歴史がある。 この度の震災からも、必ず大きく立ちあがれると信じてる。

 

そんなことを考えながら、自分自信の身体と心をひんやりさせるためにも

まずは、ソフトクリームでも召し上がって。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2576

アーカイブ