HOT CAKEブルーベリー味!

| トラックバック(0)

「夏の風物詩」といえば、まず真っ先に思い浮かぶのが、かき氷。

のどがカラカラになるほどの暑~い日に、食べるかき氷は

身体が生き返ったような、幸せを感じさせてくれます。

もう、MR.FRIENDLY Cafeのフラッペは召し上がりましたか?

とっても好評で、美味しかった! って声をかけてくる方も多いです。

食べる前に、一生懸命写真を撮っている方もいらっしゃいますが、

そのシーンを見ると心の中で、「溶ける前に早く食べてね。」

っていつも声をかけてます。

 

あと、「夏」といえば、もうひとつ。  私の中では、「高校野球」。

昔っから、あの一生懸命な球児の姿を観てると胸が熱くなりっぱなしでした。

 

この季節になると新聞のスポーツ欄に

地方予選の試合結果がどんどん広がっていく。

日本全国それぞれの地域で、この暑さの中、甲子園を目指して

汗にまみれ、泥だらけになりながら必死に戦っている。

 

特に今年は、大きな震災があって、多くの高校にも被害があり、

グラウンドで練習ができなかったり、転校を余儀なくされた生徒もいたり・・。

精神的にとても辛い状況で、その中で敢えて野球に打ち込む球児がいたり。

 

高校野球だけじゃないけど、一生懸命頑張っている人たちの姿を見ると、

「自分も頑張らなくっちゃ!」っていう想いが、理屈じゃなくて込み上げてくる。

今年も一緒になって、みんなを応援したいなって思います。

 

・・・なんだか、私的なことをダラダラ書いてしまったようで、すみません。

 

さて、7/24(日)より「MR.FRIENDLYのホットケーキ」の季節のフレーバーが

ブルーベリー味に変わりました。

 

「夏」を感じるのも、人それぞれの思い入れがある。

いろいろな場面だったり、風景だったり、音だったり、香りだったり・・・。

季節に合わせて変わるこのホットケーキも、皆さんに「風物詩」と感じていただけるよう、

がんばらないと。 

 

甘酸っぱいブルーベリーの香りがお口に広がるホットケーキを

ぜひ、ご堪能くださいませ。

   (18pcs ¥630 / 7pcs ¥263)

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2590

アーカイブ