2012年11月アーカイブ

もうすぐChiristmasがやってくる。

| トラックバック(0)

クリスマスまでいよいよ1ヶ月あまり。

徐々にではありますが、街にツリーや

イルミネーションが輝く季節になってきました。

 

MR.FRIENDLY Cafe でも店内にクリスマスツリーを

飾ってお出迎えしています。

フレンドリー君もサンタ帽をかぶって、クリスマスムードを演出。

 

 

クリスマスツリーって、毎年少しずつオーナメントを買い足したり、

リボンを変えたり、小物を加えてディスプレイしてみたり・・・、

そんなことがささやかな楽しみだったりします。

雑貨ショップのスタッフとしては、そんなあんまり誰にも

わかってもらえないような、細かなこだわりが

やりがいだったりするのです。

 

クリスマスソングや温かなイルミネーションを見てると

それだけでわくわくしてくる、そんな想いは誰もが一緒ですよね。

今年もこの雰囲気を思う存分、楽しんでいきたいです!

 

 

 

 

コドモルー

| トラックバック(0)

新商品、入荷いたしました。

その名も 「コドモルー」

子どもが持って嬉しいルートート、

っていうこと。

 

でも、これ大人が使っても、とっても

カラフルでかわいいから、テンション上がっちゃいます。

 

MR.FRIENDLYモチーフ コドモルー ¥2,625 (税込み)

持ち手がROOTOTEのロゴデザイン。

お子さんが持つと、めっちゃかわいいよ。

 

ちなみに、大きさは、大人と比較すると、こんな感じ↓

ひゃ~、ちっちゃ~い・・・。

このまま、部屋に飾っておいても可愛いんじゃないの?

 

高さが21cm、奥行きが9cmもあるので、意外とモノが入ります。 

とにかく、お子さんへのプレゼントや、大人の方のセカンドバッグ的な

使い方としてもおすすめ!です。

 

 

 

そして、もうひとつ。

地球儀コドモルー ¥3,990 (税込み)

こちらは、地球儀をそのままトートバッグにしました!

っていう感じで、球体形で上がぱっくり口が開いているのです。

直径は33cm。見ていただいてもわかるように、大人の方でも、

充分使える大きさです。

 

これ、グググッ と近づいてみると、

ちょうど日本の位置するところに・・・

ほらっ。 いました!  MR.FRIENDLYが。

 

地球儀がいつもそばにあると、世界の国々の勉強にもなるしね。

いいです、便利で。

 

 

どうぞ、お店で手にとってご覧くださいね。

かわいくってほんと、テンションあがりますっ。

ミニ絵本ギフトセット。

| トラックバック(0)

ソーラーランタンプロジェクトWEEKS!

ということで、絵本のギフトBAGをつくってみました。

手作りのクラフトバッグに、ちきゅうのなかまミニ絵本

ポストカード、LOVE&PEACEクッキー2枚が入って、税込み510円。

ポストカードはご希望の方には、他のデザインと交換することも

可能なので、声をかけてくださいね。

 

まだ、ソーラーランタンプロジェクトのことを知らないっ!

ていう方にぜひぜひプレゼントして、教えてあげてくださーい。

ぜったい喜ばれます!!

 

 

店内のカフェ壁面には、ソーラーランタンってなあに?

っていう内容のパネルが掲示してありますので、

この機会にMR.FRIENDLYと一緒に

勉強して理解しましょっ。   ねっ。

 

近づくとこんな感じ・・・。

 

また、今回も、ゆったりとした、やさしい灯りだけで過ごす

ソーラーランタンライブの予定もあります。

多くの人の手で、ソーラーランタンプロジェクトを支援し、応援し、参加し、

大いに盛り上げていきましょ。

 

 

アーカイブ

最近のトラックバック