2013年2月アーカイブ

HotCake Strawberry Flavor

| トラックバック(0)

ホットケーキの季節のフレーバーは

2/15(金)~イチゴ味に変わりました。

 

甘酸っぱいフルーツの、王様とも言うべき、

この季節、春の訪れとともに食べたくなってしまう

そんなお味です。

 

18pcs. ¥630   /  7pcs. ¥263

 

 

そして、バレンタインが終わったら今度は、「ホワイトデー」が

待ってます。

この時期は、季節の移り変わり、気温の変化、とともに

シーズンイベントや行事もめまぐるしく、変わっていくので

しっかりとした計画、準備も必要ですね。

 

また、MR.FRIENDLY Cafe からのプチギフトの提案も

させていただきたい、と思ってますので

こちらのブログ、こまめにチェックしてくださいね。

 

 

6種のミックスベリーのホットケーキ

| トラックバック(0)
今回の期間限定!プレミアムホットケーキシリーズは、

「6種のミックスベリーのホットケーキ」デス!!

berry_1.jpg

クランベリー、ラズベリー、ブルーベリー、カシス、
チェリー、レーズンの果肉がランダムに入って、
ホットケーキのハチミツの甘さとベリーたちの甘酸っぱさが、
ちょうど良く、春を感じるホットケーキです。

berry_2.jpg

大粒のベリーが入って組み合わせは...何通り!?
いろいろな味が楽しめます。

6種のミックスベリーのホットケーキは、
期間限定で2/15(金)〜3/31(日)まで。
9pcs. 525円(税込)になります。

パッケージもとってもカワイくオススメですので、
ホワイトデーのお返しにも良いですよ!

2月に入って、いよいよバレンタインが

近づいてきましたっ。

 

皆さん、準備はできてますか。

まあ、用意周到な方は、いろんなお店を下見してちょっと買ってみて

味見して、あっ、これいいなって思ったら自分用に買って。

うん、おいしい、おいしい・・。

あっ、結局みんなの分買うのギリギリになっちゃったっていう人。

ちょっとありがち。

 

まあ、こんな話はどうでもいいんだけど。

2/1(金)~、MR.FRIENDLY Cafe でも

バレンタインにちなんで、こんなホットケーキをつくってみました。

chocotip_ichigo.jpg
 
 
「チョコチップ イチゴホットケーキ 9pcs. 」  ¥525
 
いちご生地の中にチョコッチップを入れてみた、というスイーツです。
 
甘酸っぱいいちごホットケーキの味に、ビターなチョコの味がこれまた
 
ぴったり合いました。 色といい、味といい、バレンタインにぴったり!
 
ということで今回、販売する運びとなりました。
 
 
これは、ぜひ日頃がんばってる あなた に食べてほしいっ!
 
もちろん、やさしい方は独り占めしないで、みんなに
 
プレゼントするんだろうけど。
 
 
ものはためし。ぜひ召し上がってみて下さいね。
 
販売は、バレンタインまで、2週間だけの超限定なのでお見逃しなく!
 
 
 

 

 


 

アーカイブ

最近のトラックバック