2013年10月アーカイブ

アップルのホットケーキ!

| トラックバック(0)
apple_pop.jpg

今回のプレミアムホットケーキは、旬な「りんごのホットケーキ」。
りんごの大きな果肉がコロコロ入って、
リンゴの甘酸っぱさとホットケーキのはちみつの甘さが
とっても相性が良くって、食べたら止まらない!?デスヨ。

温めると、プチアップルパイな感じで、とってもおいしいので、
お持ち帰りの際は、ぜひレンジ(500W〜600W)で30秒温めてみて下さいね!

店内での場合は焼き立てをご用意しますヨ!

すっかり秋になって、肌寒くなってきましたね。
暖かい飲み物とぜひ一緒にお召し上がり下さい!

11/10(日)までとちょっと短い期間ですが、
ぜひご利用下さい!お待ちしてます!

「りんごのホットケーキ9pcs.」 ¥525 (税込)

 

 うわっ、こわー。  いきなりのこの写真。

  なんだかおどろおどろしいのに、

何故か愛嬌もあるカボチャたち。

 

今年もやってきますね。恐怖のハロウィン!

もう子どもたちにプレゼントは用意しましたか?

お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ・・・

子どもたち、こんなこと言ってますので、今のうちにそーっと。

 

 これなんかどうでしょう?

手づくりのクラフト袋の中に、LOVE&PEACEクッキー3枚と

お好きなデザインのポストカードを入れたギフトセット。

税込536円です。変装したフレンドリーたちが恐かわいい・・。

 

シンプルにクッキー3枚のセット(¥378)。

台紙もハロウィンデザインにかわってまーす。

 

 

 

 そして、そしてもう一つ。こちらも手づくりのクラフト袋。

ちょっと小さめですが、この中にマグネットクリップと、

クッキー、チョコが入って、税込557円です。

これがほんとのプチギフトですね。

 

店内も至る所にハロウィンのデザインが隠れてます。

あー、こんなところがハロウィンになってるー。 って見つけるのも

楽しいかも。 

 

 

 

今年も、ハロウィン、めいっぱい楽しみましょ。

 

Love&Candy!

| トラックバック(0)

 

 

 

カラフルで華やか。パーッとお花が咲いたようだ・・。

 

新たに、MR.FRIENDLYのお菓子が仲間入りです。

 

その名も

「Love&Candy (ラブ&キャンディー)」  1本 ¥120 +税

 

長ーい棒のついたペロペロキャンディーです。

味は4つ。イチゴ風味、レモン風味、オレンジ風味、青りんご風味。

このキャンディーカラーが、MR.FRIENDLYのイメージにぴったりで、

可愛くて、愛おしくなってくるのは、私だけ?

ぺろぺろぺろぺろ。

舐め終わるまでフレンドリー君と一緒だよ。

 

 

 

ちょっとしたプチギフトや代官山お土産用に、

この4つの味のセットもご用意しました。 価格は¥480 +税

 

ホットケーキやクッキーと合わせて、

このキャンディーもぜひぜひ、よろしくお願いしまーす。

 

 

 

 

 

キャラメル味のホットケーキ!!

| トラックバック(0)

10月に入ったというのに・・・。

真夏を思わせるような猛烈な暑さ。

かと思えば、ぶるぶる震えるような

寒さがやってきたりする。

この季節の変わり目というのが、もっとも

体調管理の難しいところ。しかも、

これまでの傾向は全く通用しない予測不可能な

天候に立ち向かっていかなければならない・・・。

 

こんなに力入れて言う事でもないかぁ・・。

 

さて、MR.FRIENDLYのホットケーキ、

季節のフレーバーが変わりました。

 

久しぶりの登場、キャラメル味!

  7pcs. ¥263      18pcs.  ¥630

 

甘みの中に見え隠れするブラウンシュガーの

ほろ苦な感じと、ラム酒の大人な感じが

25周年を迎えたフレンドリーにぴったりの味わい。

 

ちょっぴり癖になりそうな予感がするフレーバーですね。

 

 

18個入りパックのスリーブは10/31まで限定で

ハロウィンデザインに変わっています。

こちらも、限定ものには弱い皆さんのツボをつく

提案となっていますでしょうか・・。

 

 

 

マロングラッセ入りホットケーキ!!

| トラックバック(0)

すっかり秋らしい陽気になってきて、
昼間のお散歩も気持ちの良い季節になってきましたね!

MR.FRIENDLYのプレミアムホットケーキも秋らしく、

「マロングラッセのホットケーキ」 9pcs. ¥525

を始めました!!

 

大きく刻んだマロングラッセにちょっぴりラム酒を加えて。
大人向けと思って作ったのですが、マロンの香ばしい甘みとホットケーキのハチミツの甘みの
相性◎で、お子様でも楽しめそうです。




プレミアムホットケーキのシリーズは毎回パッケージ帯にもこだわっています。
今回もシンプルだけど秋らしく、プレゼントにもピッタリな帯ですよ!

期間は10/20(日)まで。
ちょっと短めですが、ぜひ代官山お散歩のお供に...お土産に...ドウゾ。

アーカイブ

最近のトラックバック