キャンディのおまけ。

| トラックバック(0)


MR.FRIENDLYのホットケーキ、

定番のプレーンと、季節のフレーバーレモン味のMIX18pcs.と

今月限定チョコチップホットケーキ9pcs.がミニトートバッグに

入った「BE HAPPY BAG」 ¥1,400 (税抜)に、

夏休み突入企画ということで、今だけ!

キャンディ4本セットがおまけでもれなくついてきます。





これはお得、お得。 お土産にもちょうどいいし。 BE HAPPYな気分だし。

この機会をぜひお見逃しなく!!

例のごとく、終わりの日にちは決めてないので、とりあえず急いでね。


・・・・・



集中豪雨、断続的な大雨、突風に、もわっとした湿気。

この時期にあんなに大きな台風までやってきて。

不安定な天候が続いてますが、これから夏本番を迎えるこの時期、

皆さん、お身体、体調には充分注意して。

あんまり無理しないで、だけど頑張って乗り越えていきましょうね。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2791

アーカイブ