手提げ袋のデザイン変更

| トラックバック(0)

 

 お買い上げの際に使用している手提げ袋の

デザインが変わりました!

 

 

↑上のデザインが裏表です。

LOVE&PEACEがいっぱいで可愛いー。

みんなの心の中にMR.FRIENDLYがいるんだよ。

帰り道、すれ違う人にもこの優しさを感じてほしい。

 

 

 

 

そして、この袋の素材は、再利用したペットボトル。

 その名も「Re PET's (リペッツ)」。

使いまわせるものは出来る限り再利用して、限りある資源を

大切にしたい、っていう願いを込めてこの袋を採用しました。

もう一度、環境に対する意識をみんな一人ひとりが持てるよう

MR.FRIENDLYも頑張って活動していきます。

 

 

 

日中はまだまだ残暑厳しいけど、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

季節の変わり目、みなさん体調崩さないように。

あっ、あと蚊に刺され、にも充分ご注意を・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2796

アーカイブ