HAPPY HALLOWEEEEEN!!

| トラックバック(0)

ハロウィンが迫っている。もうすぐやってくる。

仮装した人たちがふらふらと、さまよい歩く。恐怖の宴だ。

青ざめたフランケンに、血塗られたドラキュラ、

ガイコツだってカタカタと練り歩く。

それに、スパイダーマンに、ドラえもん、トイストーリーのウッディ?

アナも、雪の女王も・・?

あれ?あれ?なんかおかしくなってきた・・・。全然怖くない。

 

 

10/25(土)に、代官山の街を子供たちが仮装して練り歩き、お店に入ってきて

お菓子をもらいに来る、というイベントがありまして。

 

そこで見かけた子どもたちの仮装でした。いやぁ、感心するほど

よく出来た衣装もあって、子供たちもなりきって、元気よく

「トリック オア トリート!」って叫んでた。

って、恥ずかしがって言えてない子もいたけど・・。

 

楽しそうな笑顔が見られただけでも、こちらもハッピーでした。

 

 

MR.FRIENDLY Cafeにも、ハロウィンのプチお菓子ギフトを

揃えていますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

お菓子買ってくれないと、いたずらしちゃうぞ。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2806

アーカイブ