モンキーカフェ

| トラックバック(0)

 

 代官山のMAPを黒板に描いてみた。 かなりアバウトだけど。

駒沢通り、旧山手通り、八幡通りっていう3本の大きな道路が

あって、その間を東急東横線が通ってる。

 

枝分かれした小さな道がいくつもあって、迷い込んだ先に

可愛いお店を見つけたり。うわっ、やばい、ここ行き止まりだ・・

なんてことも。坂道も多くて、階段だけの小道だったり、

猫がまあるく佇んでいたりもする。来るたび違う発見が

あったりするのが、楽しい。

 

 

八幡通りから少し入ったところに、10月に新しいお店がオープンした。

その名も、「モンキーカフェ」

猿が楽しい!って書いて猿楽町(さるがくちょう)っていう場所。

に、あるからモンキーカフェ。

 

「ミスター・フレンドリー カフェ」を運営する(株)スーパープランニングの

新業態のカフェ。

 

外観・・・。12角形の不思議な建物。らせん状に上にいくほど

広がっている。遠めから写真を撮ってる人が多い。

 

 入口に近づく。

 大きな黒板の文字がお出迎え。

 

店内の写真を撮りまくる。

 

一杯一杯丁寧に、ハンドドリップで淹れる珈琲がおすすめのお店。

 

 

螺旋階段の途中に客席があったりする。

 

最上段に行くと、このオシャレな大きなテーブル。

 

 

モンキーカフェオリジナルのグッズコーナーもあり。

 

 例えば、ロゴ入りマグカップ。

 

半地下に降りると、そこはギャラリーになっていて。

壁一面に、絵画が飾られている。・・・オシャレな空間。 

 

 

 

MR.FRIENDLY Cafe のお店に簡単なMAPを用意してあるので、

ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

(モンキーカフェは月曜日が定休日です)

 

 

ちなみに、この「モンキーカフェ」はただ今、スタッフ募集中!

興味ある方はぜひ、こちらをご確認下さいませ。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2808

アーカイブ