メリークリスマス!!

| トラックバック(0)

MERRY CHRISTMAS!

 

 

笑ってるような泣いた顔。

泣いてるような笑った顔。

見る人によって、また、見る状況によって違って見える。

 

あなたには今、どう見える?

 

・・・

 

街はクリスマス一色。きらびやかなイルミネーション。

壮大な装飾に、コスチュームを身にまとった面々。

軽快なクリスマスソング。

 

♪真っ赤なお鼻のトナカイさんはいつもみんなの笑い者

 でもその年のクリスマスの日 サンタのおじさんは言いました

 「暗い夜道はピカピカのお前の鼻が役に立つのさ」

 いつも泣いてたトナカイさんは今宵こそはと喜びました♪

 

世界中にはいろんな境遇の人たちがいて。

とってもHAPPYな人もいれば、そうでない人も。

自分には何も出来ないと思ってる人も、

取り柄がないと思ってる人も。

クリスマスどころじゃないよ、って言う人も、

クリスマスを今か今かと楽しみにしてる人も。

クリスマスくらい、世界中の誰もがハッピーと

感じることの出来るひとときを過ごせることを祈って・・・。

 

LOVE&PEACE!

MERRY CHRISTMAS!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2814

アーカイブ