ありがとう。

| トラックバック(0)

本日を持ちまして2014年の営業を終了

させていただきました。

本当に、皆様ありがとうございました。

 

今年もいろんなことがありました。

今年の漢字に象徴されるように、消費税が

8%に上昇する、という一般の生活者に

とってはとても大きな出来事でした。しかも

また1年半後には10%に上がるという・・。

 

食材の高騰についても一般の人にとってもそうですが

飲食店にとっても頭を悩ませるニュースとなり、

何とか工夫し、知恵を使って乗り越えねば、という決意の

もと、志事に励んでまいりました。

 

 

アベノミクスに始まり、憲法改正案や、集団的自衛権、

外交政策、原発の稼動問題、さらに広がる格差社会・・と

日本もまだまだ問題山積みです。

 

論点がいつも、「現在」と「将来」を常に天秤にかけている

ような気がします。

 

MR.FRIENDLYの想いにあるように、みんなが仲良く暮らして

いく為にはどうすればいいんだろう。みんなが幸せと感じる世の中

って、どういうことなんだろう。

 

LOVE&PEACEって言葉にすると簡単だけど、やっぱり

難しい。いろんな考えの人、境遇の人、幸せと感じる度合いも人それぞれ。

 

それでも、少しでもこのMR.FRIENDLYの笑顔に触れたひと、

少しずつだけでもいいからBE HAAPYな気持ちを持ってくれたら・・

そんな人たちがもっともっと増えてくれたら・・・

ってそんなことを思ってます。

 

 

2015年も、皆さんが笑顔になってくれるようなそんな

お店でありたい。スタッフ一同頑張ります。

 

また、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

長くなりましたが読んでくれてありがとう。

年始は2日の12時から営業いたします。

ぜひ、また元気にお会いしましょう。

 

では、皆さん。 良いお年を・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2816

アーカイブ