WHITE DAY GIFT!

| トラックバック(0)

3月に入った、って思ったらもうホワイトデーが間近だ。

やばい・・やばい・・何も準備してないや。

ちょっとあせりを感じている人も多いはず。

 

なんかないかなぁ。

他と違ってて、ちょっとオシャレで、温かみもあり、

かわいらしくもあり、でもお手頃感もあって・・

あっ、このひとけっこうセンスあったんだ。とか

思われて。  そんなギフト。

 

 

こんなところにあった・・。

 

 

わがままなニーズを全部兼ね備えてる。すごいや。

 

よし、今年のお返しはこれにしよっ、と。

 

 

 

職場とか、学校とか、・・みんなでどうぞ。 

みたいなギフトはこれがいいかも。 ↓

 

 

愛情たっぷりなホワイトデーを過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2827

アーカイブ