2015年6月アーカイブ

TシャツNEWデザイン!

| トラックバック(0)

何気ないけど、大切なこと。

そんなメッセージをデザインした

MR.FRIENDLYのスローガンTシャツ。

 

これからの夏本番に向けて、新デザインが発売に

なりました。

ブラック ・オリーブ ・ホワイト ・アイスグリーン の4色です。

 

黒地のTシャツはこれまでもあまりなかったもの。

「平和」を何より求める・・ 強いメッセージですね。

 

 

オリーブ色は、とても落ち着いていて癒されます。

みんながBE HAPPYになることを願って・・。

 

 

ポケットから、ぴょこん!って顔だけ覗かせているデザインが

なんともかわいい。

みんなの心の中にはいつもMR.FRIENDLYがいるんだよ。

 

 

爽やかな夏らしい色合い。

大きな視野をもって考える。でも行動はごく身近なことから。

MR.FRIENDLYの想いを込めたメッセージ。

 

 

 

 

サイズは子供用 90cm、110cm、130cm、(¥2,484)

大人用 XS、S、M (¥3,024) の6サイズです。

 

あなたのお気に入り・・・ぜひお店で見つけてくださいね。

 

 

 

アップルシナモンのホットケーキ!

| トラックバック(0)

 

 6/20(土)より、MR.FRIENDLYのホットケーキ

プレミアムシリーズは、

「アップルシナモンのホットケーキ9pcs.」 ¥572

に変わりました。

 シナモン生地のホットケーキの中に、シャキシャキのリンゴの果肉を

たっぷり入れました。香りがちょっと大人っぽい感じもありますが、お子様でも

大丈夫。ぜひ、お試しください。

 

 また、ホットケーキ季節のフレーバーは、「レモン味」に。

 この蒸し暑い季節には、この爽やかなフレーバーがとっても

ピッタリきます。酸っぱさはほとんどなくて程よい甘みがお口に

広がります。

7個入り¥302 18個入り¥680 です。

 

こちらも合わせてお召し上がりくださいね。

 

 

 

かき氷、始めました。

| トラックバック(0)

 6月ももう終わりに差し掛かろうっていうこの時期。

気がつくと、首筋とか、額とか、汗がじっとり浮かんでる。

部屋の中がモワッとした空気に包まれてる。

梅雨の時期っていうのは、いつも変わらない。

 

キーン!

 

 頭をやられてしまうほどの、冷たーい「かき氷」、

始めました。

どうですか・・。この写真見て、ちょっとは涼しさを感じていただけましたか。

 

さて今日は、夏にピッタリひんやりスイーツ&ドリンクのご紹介です。

 

①フランボワーズシャーベットのイチゴかき氷 ¥756

   イチゴシロップたっぷりのかき氷に甘酸っぱいフランボワーズのシャーベットを

   合わせて。さらに、つめたーいイチゴとブルーベリー、ナタデココをところどころに

   トッピング。食べてる間にもいろいろ食感も味も変化があるので、とても

   楽しめます。 

    

②濃厚ミルクアイスの珈琲かき氷 ¥756

   珈琲シロップがけのかき氷。ミルクの濃いアイスをトッピングしてるので

   ちょっと練乳風な甘さがとてもいい感じ。ダークチェリーとラズベリーを

   散りばめているので、飽きることなくザクザクと食すことができます。

   ジャーマグ入りでとても絵になる風景も、楽しんで。

 

 

 

③完熟バナナとイチゴのスムージー ¥648 

    凍らせたイチゴとバナナを、ミルクと合わせてブレンダーにかけ、

    ひんやりつめたーいスムージーに仕上げました。 

    バナナの芳醇な甘さとイチゴの甘酸っぱさがピッタリと合ってます。

 

 

    

④フレンドリーイチゴミルクフラッチェ ¥594 

    フラッチェシリーズ第2弾。

    ミルクのスムージーにイチゴのシロップをかけて、さらに

    その上にストロベリーアイスクリームをトッピング。

    白~ピンク~赤のグラデーションで見た目にも楽しめます。

    軽く混ぜてストローでグーッと飲むのがおすすめ。

     

 

いずれも、期間限定のメニューなので、ぜひ近いうちに

遊びにきてくださいね。

 

6月に入りました。

今年は、5月中からなんだか真夏のような

暑さに日が多くて、早くもバテ気味の人、

いるんじゃないですか。

6月は梅雨時期だし、部屋の中は蒸し蒸しするし、

あー、ちょっと気がめいるー。って感じですね。

 

そんな時は、MR.FRIENDLYに会いに来て!

にっこり笑顔を見てると、幸せな気分に浸れるから・・。

 

 

 

6/1~新たに発売された、

「マンダリンオレンジの紅茶ホットケーキ9pcs.」 ¥572

でも、つまみながら物思いにふけるのも、ちょっといいかも。

 

気分転換!ストレス解消!

にぜひ、MR.FRIENDLY Cafeをご利用くださいね。

ついでに、あの人にお土産でも・・。

 

 

 

 

それと、もうひとつ大事なこと。

6月は、環境月間でもあります。

地球の環境のことをもっと一人ひとりが立ち止まって

考えてみようよ、っていう月。

 

世界的な食料不足、それに伴う価格の高騰。

原発の再稼動の問題、海でも山でも生態系が狂い出して

今まででは考えられないような事態に陥っているケースも。

 

温暖化による海水温の上昇、それによって島が消滅していく。

そんな深刻な問題を抱えている地域もある。

 

最近、日本列島でも各地で大きな地震や

活火山の噴火等、大規模なものが襲いかかってきてる。

天災は忘れた頃にやってくる・・。

 

東日本の震災を風化させないために、

その教訓を思い起こさせる為に・・

何か大きな力が働きかけている。・・そんな気がしてくる。

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

最近のトラックバック