マンダリンオレンジの紅茶ホットケーキ。

| トラックバック(0)

6月に入りました。

今年は、5月中からなんだか真夏のような

暑さに日が多くて、早くもバテ気味の人、

いるんじゃないですか。

6月は梅雨時期だし、部屋の中は蒸し蒸しするし、

あー、ちょっと気がめいるー。って感じですね。

 

そんな時は、MR.FRIENDLYに会いに来て!

にっこり笑顔を見てると、幸せな気分に浸れるから・・。

 

 

 

6/1~新たに発売された、

「マンダリンオレンジの紅茶ホットケーキ9pcs.」 ¥572

でも、つまみながら物思いにふけるのも、ちょっといいかも。

 

気分転換!ストレス解消!

にぜひ、MR.FRIENDLY Cafeをご利用くださいね。

ついでに、あの人にお土産でも・・。

 

 

 

 

それと、もうひとつ大事なこと。

6月は、環境月間でもあります。

地球の環境のことをもっと一人ひとりが立ち止まって

考えてみようよ、っていう月。

 

世界的な食料不足、それに伴う価格の高騰。

原発の再稼動の問題、海でも山でも生態系が狂い出して

今まででは考えられないような事態に陥っているケースも。

 

温暖化による海水温の上昇、それによって島が消滅していく。

そんな深刻な問題を抱えている地域もある。

 

最近、日本列島でも各地で大きな地震や

活火山の噴火等、大規模なものが襲いかかってきてる。

天災は忘れた頃にやってくる・・。

 

東日本の震災を風化させないために、

その教訓を思い起こさせる為に・・

何か大きな力が働きかけている。・・そんな気がしてくる。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2841

アーカイブ