TシャツNEWデザイン!

| トラックバック(0)

何気ないけど、大切なこと。

そんなメッセージをデザインした

MR.FRIENDLYのスローガンTシャツ。

 

これからの夏本番に向けて、新デザインが発売に

なりました。

ブラック ・オリーブ ・ホワイト ・アイスグリーン の4色です。

 

黒地のTシャツはこれまでもあまりなかったもの。

「平和」を何より求める・・ 強いメッセージですね。

 

 

オリーブ色は、とても落ち着いていて癒されます。

みんながBE HAPPYになることを願って・・。

 

 

ポケットから、ぴょこん!って顔だけ覗かせているデザインが

なんともかわいい。

みんなの心の中にはいつもMR.FRIENDLYがいるんだよ。

 

 

爽やかな夏らしい色合い。

大きな視野をもって考える。でも行動はごく身近なことから。

MR.FRIENDLYの想いを込めたメッセージ。

 

 

 

 

サイズは子供用 90cm、110cm、130cm、(¥2,484)

大人用 XS、S、M (¥3,024) の6サイズです。

 

あなたのお気に入り・・・ぜひお店で見つけてくださいね。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2845

アーカイブ