2015年7月アーカイブ

真夏の冷たいドリンク。

| トラックバック(0)

 真夏真っ盛り。8月の中旬くらいまで

関東地方はこの猛暑が続きます、ってニュースで

言ってた。猛暑じゃなくて、酷暑!いや、サウナ。

体温並みの気温がずっと続くなんて...。

ダメだ、このままではやられてしまう。



さてと、冷たい話をしよう。

MR.FRIENDLY Cafeから、冷たいドリンクの

新メニューの紹介。


①トロピカルフルーツソーダ ¥648

         パッションフルーツシロップとアップルマンゴーソースを混ぜて

        炭酸で割って。さらに、キウイ、マンゴー、パインを浮かべて、

        夏らしい爽やかなドリンクの出来上がりです。





②ココナッツパインスムージー ¥702  (写真左)
 
         たっぷりの凍らせたパイナップルにココナッツシロップを
 
         入れてクラッシュした冷たいスムージー。ひんやりあっさり、
 
         この湿度の高い日々を癒してくれます。

 

 ③クラッシュゼリー珈琲ミルクフロート ¥594 (写真右)

          ゼリー入りのミルク珈琲にバニラアイスを浮かべました。

          甘いアイスと苦味のある珈琲の相性がとってもよくて、

          やみつきになるおいしさ。

 




④ミックスベリーティーフラッチェ ¥648
 
    フラッチェシリーズ第3弾!    
 
    ラズベリーの果肉の上にミルク紅茶のスムージーを
    
    入れて、その上にブルーベリーソースをかけた
  
    バニラアイスをトッピング。そのまま飲んでも、
 
    アイスと混ぜて一緒に飲んでも。
 
    写真映りも絵になるメニューです。
 

 

ドリンクメニューもサイクル短めにコロコロ変えてるので

お見逃しないよう、ご来店下さいね。

 

 

パインとココナッツのホットケーキ!

| トラックバック(0)

 プレミアムホットケーキシリーズ。

新登場は、パインの果肉の入ったココナッツ味の

ホットケーキ。9個入りで¥572です。


最初にガツンとパインの味がお口に広がり、

後味にココナッツの香りが残ります。

うーん...。ちょっと表現が難しいか。

とにかく食べてみて。夏の雰囲気を満喫できるよ。

 

手土産にもちょうどいいサイズ。

フレンドリーな想いも一緒に連れていってね。 

 

 

アーカイブ

最近のトラックバック