2015年8月アーカイブ

デザイン変わるよ!缶バッジ新発売

| トラックバック(0)
さてさて、またまた新商品のご紹介です!

今回は缶バッチ。
44mmのちょっと大きめのサイズになります。

canbacchi.jpg

カバンやポーチに付けてもカワイイ。
来店記念にも良いですし、お土産やちょっとしたプレゼントにもピッタリです。

デザインは"今のところ"15種類。
今のところってのがポイントで、どんどんデザインが変わります。
なので、お気に入りを見つけたら、速攻ゲットして下さいね。

1個 200円(+税)

iphone6カバー登場です!

| トラックバック(0)

お待たせしました!ついに登場です。

 

「iphone6 カバー」 ¥1,944(税込)

全8種類です。

 

 

環境に優しいTPU素材でできているこのカバーは、ハードとソフトの中間くらいの

イメージ。本体にしっくりして一体感があります。

それぞれのデザインを紹介しますと・・・

 

 

①スピーク ブルー (左)

     ポジティブなフレーズを吹き出しデザインでしゃべってるMR.FRIENDLY

②リラックス ラーフ (右)

     黄色のフラッグと水色のボーダー柄がとっても爽やか 

 

 

 

③I LOVE PEACE (左)

      今よりもっともっと平和な世界が訪れますように

④サーフライフ (右)

    サーフィンしてるレトロなフレンドリー 自然が生んだスポーツだね

 

 

 

 

⑤バイク (左)

    ビーチをバイクに乗ってゆったり走る なんてビューティフルな1日

⑥スーベニア (右)

    フレンドリーグッズのおみやげアイテム デザイナーの手書きイラストは希少

 

 

 

 

⑦キャンプ (左)

    キャンプアイテムのアイコンがかわいい

⑧スピーク グレイ (右)

    一番最初にデザインされたとされるシンプルなフレンドリーがいろいろしゃべってる

 

 

どうですか。

お気に入りは見つかりましたか。

 

ユーザーではない人は、ihone6 が欲しくなっちゃたでしょ。

 

トロピカルかき氷。

| トラックバック(0)

 

 涼しげなものを見るだけで、自分の体温がぐぐっと下がる。

あー、ちょっと癒される。色あいもとても夏っぽいし。

 

「濃厚ミルクアイスのトロピカルかき氷」 ¥756

始めました。

「氷」っていう文字を見ただけで、ついつい反応してしまうこの季節。

 

かき氷には爽やかなパッションフルーツシロップを。

パイン、マンゴーの果肉がごろごろ。練乳みたいにあまーい

ミルクアイスがとっても良く合って、思わず微笑んでしまう。

 

暑かったらひと休みして、リフレッシュして。そしてがんばろ。

 

 

 

 

ミルクソフトクリーム¥453 も絶賛販売中です。

手軽にテイクアウトでも利用してくださいね。

 代官山お散歩の憩いのオアシスになると嬉しい・・・。

 

 

 

昼間のカンカン照りの空とは別人のように、夕暮れ時は

綺麗でいろいろな色を映し出す空に変わるのも、この季節の特徴。

 

これだけでも、明日も頑張ろうって思えてしまうから不思議。

こんな自然を創り出してくれる地球にも感謝、感謝。 

 

夏の暑さの最ピークを迎えてますが、皆さん無理をしないで

乗り越えていきましょうね。

 

 

 

アーカイブ

最近のトラックバック