トロピカルかき氷。

| トラックバック(0)

 

 涼しげなものを見るだけで、自分の体温がぐぐっと下がる。

あー、ちょっと癒される。色あいもとても夏っぽいし。

 

「濃厚ミルクアイスのトロピカルかき氷」 ¥756

始めました。

「氷」っていう文字を見ただけで、ついつい反応してしまうこの季節。

 

かき氷には爽やかなパッションフルーツシロップを。

パイン、マンゴーの果肉がごろごろ。練乳みたいにあまーい

ミルクアイスがとっても良く合って、思わず微笑んでしまう。

 

暑かったらひと休みして、リフレッシュして。そしてがんばろ。

 

 

 

 

ミルクソフトクリーム¥453 も絶賛販売中です。

手軽にテイクアウトでも利用してくださいね。

 代官山お散歩の憩いのオアシスになると嬉しい・・・。

 

 

 

昼間のカンカン照りの空とは別人のように、夕暮れ時は

綺麗でいろいろな色を映し出す空に変わるのも、この季節の特徴。

 

これだけでも、明日も頑張ろうって思えてしまうから不思議。

こんな自然を創り出してくれる地球にも感謝、感謝。 

 

夏の暑さの最ピークを迎えてますが、皆さん無理をしないで

乗り越えていきましょうね。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2848

アーカイブ