2015年10月アーカイブ

もうすぐハロウィン!

| トラックバック(0)

10月31日はハロウィン。

魔女やゾンビに仮装した人たちが街を練り歩く。

今年もあの恐怖のイベントがやってくる。

もともとのハロウィンっていうのは、魔女や悪魔が地上にやってきて

災いをもたらすっていうんで、みんなも同じような格好をして

まぎれて仲間のように見せかけようとする、っていうことなんだ。

 

だから、本当はアニメとか映画のキャラに扮装するとばれてしまうんだけど、ね。

まあ、日本人特有の何かに乗っかって楽しめればいいよ、っていう

軽いノリでこの季節を迎えましょ。

 

 

・・って、そんな暗いところでなりきって雰囲気つくらなくてもいいからね。




あと、ハロウィンには子どもたちが 「トリック オア トリート!」って叫んで

お菓子もらいに来るから、ちゃんと用意しておかないと。





缶バッチとか、




ポストカードもハロウィンデザイン。




今年も一緒にハロウィン、楽しみましょっ。




MR.FRIENDLYだって仮装するんだ。

もうすぐハロウィンだからね。みんなには負けてられない。

どう、上手く化けてる?見破られないかなぁ・・・。




ココア生地とプレーン生地の間に香ばしいローストアーモンドスライスを

散りばめて焼き上げました。不完全だけど、一生懸命仮装してるんだ。

右上の君! 仮装しすぎて顔が良くわからないよ。

「ハロンウィン アーモンドココアのホットケーキ 9pcs.」  ¥572



ご覧の通りパッケージもかわいいハロウィン柄。

ほらほら、お菓子あげないといたずらされちゃうよ。

10/1(木)~10/31(土)ハロウィンまでの期間限定で販売しまーす。


アーカイブ

最近のトラックバック