ミスター・フレンドリー カフェの想い。

| トラックバック(0)
かわいいものを目にすると、人は自然と笑顔になる。

赤ちゃん、とか、仔犬とか。 「うわぁ、かわいいー」って

微笑みながら歩み寄っていく。

理屈じゃない、人の根源からあふれ出る感情。




お店に入ると、途端ににこやかになってテンションが上がる方が多い。

ミスター・フレンドリーの笑顔に触れて。

自然な笑顔は見ていてこちらも嬉しくなる。 

やっぱり笑顔は人をやさしい気持ちにさせてくれる。 

この笑顔がもっともっと連鎖して広がってくれればいいのに。


店内でお召し上がりのお客様に出来上がったメニューをお持ちする。

その時の表情が好き。自分では気づいてないかもしれないけど、

みんながニッコリする瞬間。「うわぁ、かわいい」って。


難しそうな商談をしてるお客様にホットケーキをお持ちすると

なんだか和やかな雰囲気になる。

泣いている小さいお子さんにソフトクリームを差し出すと

途端に泣きやみ笑顔になる。


凄い力だ。

店内にいる人にその笑顔は伝染する。



このミスター・フレンドリー カフェからみんなの優しい気持ちを

もっと発信することが出来たらどんなにいいだろう、って思う。


BE HAPPY!

「しあわせ」を感じることは、人それぞれもちろん違っていて。

これがあればみんなが幸せ、なんてことはないと思う。


でも、ここに来て、このひと時、この一瞬だけでも

「楽しい」「嬉しい」「幸せ」って感じてもらえたら・・・。



そんな思いを込めて本日もMR.FRIENDLY Cafeは

営業しています。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2859

アーカイブ