もうこんな季節ですね。

| トラックバック(0)

気がつくと今年もあと2ヵ月を切った。

11月に入った途端もう年末モードまっしぐら。

ツリーの点灯式に、街を彩るイルミネーション。

クリスマスの雰囲気いっぱいの演出が街のところどころで

見られてくる。

毎年のことながら、ちょっと早いなぁ、もうちょっと今の季節、深まる秋に

浸っていようよ・・・、って思っても、もう「冬」の仕度が始まってしまう。

常に先取り、前に前に進んで進んで。 世の中待ってくれない。


っていうわけで、お店にもクリスマスツリーが登場!



なんだかんだ言ってやっぱり綺麗なものはキレイだし、

正直ウキウキワクワクしてくる。



クリスマスを演出するモノたちも輝きを増す。


クリスマスデザインの缶バッジ、ポストカード。




ぶるぶる震えるような冷たい空気に、心の安らぎを

芽生えさせてくれるクリスマスカウントダウンの季節。

世界中が暖かい雰囲気に包まれますように・・・。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2860

アーカイブ