2015年、営業終了です。

| トラックバック(0)

12月30日、本日をもちまして2015年の営業を終了させて頂きました。



今年もたくさんの方々にご来店頂きました。 食べて飲んで、おしゃべりして、

お買い物して、記念の写真撮って、笑って、微笑んで、癒されて、勇気づけられて、

たくさんたくさん楽しんで・・・

とってもとっても嬉しい限りです。 本当に、ありがとうございました!

ここに集う人たちが、みんなでこのMR.FRIENDLY Cafeを

作り上げているんだなぁ・・って実感します。



今年は、4月14日フレンドリーデーに、リニューアルオープンを

させて頂きました。工事期間中はたいへんご迷惑をおかけいたしましたが、

おかげさまで、こんなに可愛いお店が出来上がりました。



代官山の街も変貌を遂げ、訪れる人たちも、常に変化をしています。

外国から来られる方々がとても増えました。久しぶりに代官山にやって来た、

という方もいらっしゃいました。 東京に住んでいながらも、初めてこの街に

足を踏み入れたという方もいました。

関東圏外からの方で、東京に来たら必ずMR.FRIENDLY Cafeに

立ち寄るんだ、っていう嬉しいお言葉を頂戴することもあります。





どんなに姿形は変わっても、本質的なところは全然変わらない。

人への思いやり、とか「笑顔」とか。

そういった空気感とか雰囲気を作っているのは、やっぱり「お客様」。

MR.FRIENDLYの笑顔もちょっとばかりサポートしてるのかも。




今年も世界的にも国内的にも、いろいろなことがありました。

今年の漢字「安」に象徴されるように、地球規模で安全、ということが

崩壊しかけている現状です。


地球の中の、世界の中の、日本っていう国の、代官山っていう街の、

小さな小さなお店だけど、そこに集まってくれる人たちと、MR.FRIENDLYの

LOVE&PEACEな想いを共有して、もっともっと優しい世の中になることを

信じて、そしてそんなことを多くの人に発信していけたらいいな、

って思います。


長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。

また、今年一年本当に本当にありがとうございました。

2016年もどうぞよろしくお願いします。

 
年始は1/2の12:00~営業開始です。

その時にまた、元気にお会いしましょう。


それでは、みなさん良いお年を・・・。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2866

アーカイブ