X'mas!X'mas!

| トラックバック(0)
クリスマスまであと2週間!

すっかり街は雰囲気に包まれてカウントダウンが始まってる。

20151208-6.JPG

みんなの幸せを強く願っていたイエス・キリストの誕生をお祝いする日。

大切な人の事を想ってお祝いする。世界中でこんなに大きなイベントになって、

多くの人に喜ばれているなんてキリストは想像していたんでしょうか。



世界中のひとびとにハッピーを届けたい!

人間も、動物も、樹木や植物も、すべての自然が仲良しでいたい!

MR.FRIENDLYはいつだって、そんなふうに思っています。

暮らす国がちがっても、話す言葉がちがっていても、笑顔はみんな同じはず。

MR.FRIENDLYは悲しみや憎しみ、争いや諍いが大嫌い!

そんなMR.FRIENDLYだから、みんな彼の顔を見ればナゼかにっこり笑ってしまう。

ほら......やさしい気持ちになれるから、不思議でしょ。

MR.FRIENDLYは、いつだって、いつまでだって、

あなたの横で微笑んでいますから。



・・・MR.FRIENDLYの想いも同じです。


世界中でいま、いろんなことが起こっているけど、

それぞれの立場で、環境で、状況で、

少しでもいいからHAPPYな想いを感じることが出来るクリスマスであったらいいな。


今よりももっともっと愛の多い地球になることを願って。





MERRY CHRISTMAS!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2863

アーカイブ