WHITE DAY DAY DAY!!

| トラックバック(0)
おーい。

もうすぐだよー。


ホワイトデー。


もう準備万全の人もいると思うけど、

まだの人はもうそろそろ動きだしてみてはどうだろう。




こんな感じのお菓子のギフトセットもあるし。



お店に来てじっくり選んでみてね。待ってるよ。





・・・


誰かが言ってた。


「難」 という字がある。

難が無い、って書くと、「無難(ぶなん)」 っていう言葉になる。

手堅い、平平凡凡の人生。 まあ、これはこれでいいのかもしれない。



逆に、難が有る、って書くとどうなるか。

有難(う)。

ありがとう。

辛く、苦しい時・・。 もう駄目だ、って思う時。 災難。

そんな時に手を差し伸べてくれる人に対して

「ありがとう」 って言う。

本当に心の底から出てくる言葉。

そんな気持ちがこの言葉の中には含まれているんだ。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2876

アーカイブ