4/14はフレンドリーデー!

| トラックバック(0)

4月も慌ただしく過ぎ、中旬を迎えようと

している。新年度、新しいことが多いから。

仕方ないか・・・。


でも、この日だけは忘れてはいけない。

4月14日。



世界中の人にハッピーを届けたい!

すべての自然と仲良くしたい!

人も動物も植物も地球も、みんなみんな。


MR.FRIENDLYの想いと同じ。

幸せ。  っていうのはそれぞれ違うのもわかるし、

みんながみんな、そう感じることも難しいのかもしれない。

でも、それに向かっていったい何ができるんだろう・・。

一生懸命考えることはとても大切なこと。



まずは、自分の身の回りの身近なところから、アクション起こしてみよう。

一人ひとりが同じ想いに辿り着いた時、この地球はもっともっと

愛の多い星になってるんだろうね。




すぐ近くの「ルートートギャラリー」のお店の前にある

MAPにMR.FRIENDLYの看板が・・・。

坂の上にボクのカフェがあるよ。


みんなで支えあっているんだよね。












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2879

アーカイブ