初夏のおすすめドリンク。

| トラックバック(0)
5月に入ってから、急に夏のような暑さがやってきた・・。

まだそんなに準備できてないのに。

特に代官山はアップダウンが激しいから

運動にはなるけど、のどの渇きも半端ない。



さっそく、冷たい飲み物を用意してみた。


ビーンズバニラアイスのカフェフラッチェ ¥648 (写真↓)

  有機牛乳と氷をブレンダーで混ぜて、クラッシュ珈琲ゼリーを

  注ぐ。上からバニラビーンズ入りのバニラアイスをのせて、

  アーモンドをアクセントに。

  まずはそのまま飲んでみて。ひんやり冷たい爽やかスムージー。

  その後はアイスクリームも一緒に混ぜて飲んでみる。

  ちょっと冷たいシェイクドリンクな感じで。

  ジャーマグに入ってるので、飲みごたえ充実。

  




宇治抹茶クラッシュゼリーミルク ¥518 (写真↓左)

   ちょっぴり苦みの抹茶クラッシュゼリーの上から、

   京都の老舗「辻利」の抹茶ミルクを注いで。

   ホイップクリームをたっぷりと。ちゅるちゅるとした飲み心地は

   和風なイメージで涼しさすら感じてくる。


イチゴチョコクッキーミルク ¥628 (写真↑右)

   果肉の入ったイチゴソースとチョコクッキーシロップをよく混ぜて。

   有機牛乳を注いで、上からブルーベリー、ラズベリー、チョコクッキーを

   トッピング。ゴージャスな出来上がり。




他にも、冷たいお飲物、たくさんあります。

ちょっと一息・・・ にもご利用くださいね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2882

アーカイブ