チェリーとアプリコットの紅茶ホットケーキ。

| トラックバック(0)
6月。 june。 ・・・梅雨の季節。

ジメジメ、ムシムシ。祭日もないし、

ちょっとネガティブなイメージの多い、

そんな時期。


でも、こんな季節だからこそ、前向きにいろんなことに

思いっきり楽しめる自分でありたい、と思ったりします。








さて、そんな季節にお届けする今月のプレミアムホットケーキは

「チェリー&アプリコットの紅茶ホットケーキ 9pcs.」  ¥572




甘酸っぱい果肉と紅茶の香りがお口いっぱいに

広がって、いろんな味が楽しめて、なんか得した気分になる、

そんなスイーツ。


ゆったりとカフェで寛いで、まったりした雰囲気に

浸るには最高のお供です。





毎日の、身近なちょっとしたこと、

そんなところに「ほっ。」とする小さな幸せを感じたりするものです。

梅雨空を眺めながら、そんな「楽しみ」をぜひ見つけてみてくださいね。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2884

アーカイブ