この暑い夏を涼しく過ごすカフェメニュー。

| トラックバック(0)
ここ東京代官山でも30℃近くまで気温が上がる

日がだんだんと増えてきている。

いよいよ真夏の到来か・・。


ちょっと憂鬱。あんまり外歩きたくない。

陽射し眩しくて、身体だるくなるし。

・・・っなんて思ってる人いるの?


大丈夫、大丈夫。代官山のオアシス。

癒しスポットがここにあるから。

疲れたら、ゆったり休んでいって。

ちょうど、元気が出る冷んやりメニュー始めたから。






フランボワーズシャーベットのイチゴかき氷 ¥885

   真っ赤な色あいが印象的なボリュウムたっぷりかき氷。

   甘酸っぱいフランボワーズシャーベットと、イチゴ&

   ブルーベリーの果肉、星型のナタデココをトッピング。

   かき氷の定番と言えば、やっぱりイチゴだよね。


ココナッツミルクアイスのマンゴーかき氷  ¥885

   果肉入りのマンゴーソースとココナッツシロップを
 
   たっぷりかけたかき氷に、ココナッツアイスとキウイを

   トッピング。南国の雰囲気たっぷりのかき氷で

   早くも真夏の気分満喫。



真っ赤なベリーと苺&バニラアイスのパフェ ¥648

   ビーンズバニラアイスとストロベリーアイスのダブルに、

   苺とアメリカンチェリーをトッピング。上から4種のベリーソースを
 
   たっぷりとかけたひんやりデザート。



バナナと焦がしバター塩キャラメルアイスのパフェ  ¥648

   塩キャラメルアイスとバニラアイスをグラスに入れ、バナナを

   トッピング。キャラメルソースと刻んだクランチチョコをたっぷり

   かけて完成です。


パッションマンゴーのトロピカルフルーツソーダ  ¥648

   アップルマンゴーソースとパッションフルーツシロップをベースに

   炭酸をゆっくり注いで。さらにマンゴーとキウイをトッピングした

   涼しげな爽やかソーダ。



アメリカンチェリー&2層のコーラ×ソーダ  ¥648

   チェリーシロップにコーラを注いで、さらに炭酸を入れる。

   炭酸の透明感が新鮮な感じのコーラ。アメリカンチェリーと

   レモンスライスを浮かべて、出来上がり。



完熟バナナとイチゴのスムージー ¥669

   昨年販売して好評だったので、今年も登場。凍らせた
 
   バナナとイチゴをブレンダーでミキシング。ひんやり冷たい

   氷ドリンク。果肉感のあるのど越し、フルーツの栄養を丸ごと

   身体に取り入れてる感じがする。



ビーンズバニラアイスの杏仁マンゴーフラッチェ ¥648

   牛乳と氷に杏仁風味のシロップを入れてクラッシュした

   氷ミルクドリンク。さわやかなのど越しはひんやり、気持ちいい。

   その上にマンゴーソースとバニラアイスを

   トッピングしてさらにクコの実をのせてみた。

   ちょっと絵になるなぁ。










一気にドバッーと新しいメニューが登場したけど、

何か、気になったものはあった?

ぜひぜひ試しに来てほしいっ!

待ってまーす。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2885

アーカイブ