What a wonderful day!

| トラックバック(0)
お店の外の壁のデザインが変わりました。

フレンドリーがギターを弾いて、何やら嬉しそうに歌ってるようだ・・。


隣のベンチに座って、一緒に楽しんでっ。

そんな嬉しそうな光景を通りがかりの人が見たら、

ほんわかと和んでる雰囲気がその人にも伝わってくる。


BE HAPPY!な笑顔は、多くの人にどんどん伝わって、

どんどん連鎖するんだ。そこではフレンドリーを取り囲んだ

みんなが主役になってる。




これは、Tシャツとか、トートバッグにも使われているけど、

「Wonderful」 シリーズっていって、

なんて素晴らしい!なんて楽しい!なんて嬉しい! 

いろんなシーンのフレンドリーが想いを語りかけてる

愛くるしい手書き風の、ほのぼのするデザイン。






代官山お土産にもぴったりな、

お菓子のギフトセットも、このデザインで

つくってみました・・・。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2887

アーカイブ