プチリニューアル!

| トラックバック(0)
10/25に急遽臨時休業をいただきまして、

MR.FRIENDLY Cafeのプチリニューアルが完成しました!

shop_re_1025.jpg


まずは、ガラスウィンドウに楽しげな吹き出しが!

shop_re_02_1025.jpg

カフェを利用している皆さんが楽しくおしゃべりしているシーンが浮かびます!

WE ARE TALKING.

とかく、メールやSNSで済ませてしまう世の中だけど

実際に、リアルに、顔を突き合わせておしゃべりしようよ。

そんな想いを込めてカフェウィンドウにデザインしてみました。



shop_re_03_1025.jpg

フォトスポットとして人気も高い、テイクアウトスペースの絵も変わりました!

HOW HAVE YOU BEEN?

どう?元気にしてた?

フレンドリー君に近況をたっくさんお話してね。

もちろんMR.FRIENDLYとベンチで記念撮影をぜひどうぞ!


shop_re_04_1025.jpg

店内の壁面も変わりました。

いろんな言葉が隠れています!

カフェでゆっくり過ごしながら、隠れている言葉を探してみるのもオススメです。

秋のスイーツをご用意してお待ちしてますので、

ぜひお店に遊びに来てくださいませ!

http://www.mrfriendly.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2899

アーカイブ