ROOTOTEのエコバッグ「レイジールー」新発売!

| トラックバック(0)


肩掛けタイプの大きなエコバッグが新登場。

たっぷり入るので、おっきな買い物の時に、とっても便利。

その名も 「レイジールー」  ¥3,024



デザインは、↑オレンジのチェック柄と

↓水色のストライプ柄。




このデザインは代官山の街のマップが描かれてる。

ちゃんとMR.FRIENDLY Cafe だって載ってるよ。

フレンドリーだってカフェ席に座ってるし。




そもそも、この「レイジー」っていうのはどういう

意味かっていうと、本来は「怠ける」っていうこと。

エコバッグは畳むのがちょっと面倒!という方にはぴったりかも・・。

ルーポケットを外側に出し、内側からトート本体をアバウトに押し込めば

簡単にコンパクトにできてしまう。ちまちま畳まなくったっていいんだ。


↓これが収納されてる状態。ハート型のカラビナがついてるので

コンパクトなレイジールーをメインバッグに取りつけて

おくだけでも可愛いよね。






しかも、このカラビナは取り外してバッグの内側にも取り付けが可能なんだ。↓

エコバッグとしてではなく、普段使いのバッグとして利用する時など

予めこのカラビナを取り付けておけば、キーホルダーなど細かなものは

バッグの中で迷子にならなくてすむかもね。







こんなに大きくて可愛いデザインを掲げて、街を闊歩したら

注目の的! になりそう。 

颯爽と、クールに、エコ意識をもって。 

そしてLOVE&PEACEの想いもたくさん振りまいて。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2905

アーカイブ