2017年4月アーカイブ

4月14日はフレンドリーデー。

| トラックバック(0)
4月14日はフレンドリーデー。

新しい職場、学校で「よろしくね」の代わりに・・

ちょっと喧嘩しちゃった友だちに仲直りの「ごめんね」

とっても仲の良い友だちに「ありがとう」


あなたの友だちにあなたの気持ちを

添えて伝えましょう。


いっぱいいっぱい広がって

世界中がみんな仲良しになりますように・・。





・・・4月。

新入学。新学期。新年度。新社会人。

新しい事のはじまりの月。


プチリセットして、新たな事に立ち向かう。

どんな人にとっても、気持ちを切り替えるのには

最適な時期。 ちょうど桜が満開になる季節でもあるし。









そして、今回のプレミアムホットケーキシリーズは

これまでやってて人気の高かったものを集めてみた。

多数の人が好きに違いない(統計取ったわけじゃないけど)

チョコとアーモンドとバナナの味。





「ローストアーモンドとチョコのバナナホットケーキ9pcs, 」 ¥572


荒く砕いたローストアーモンドとチョコチップをバナナ生地の中に

入れて焼き上げた、一口食べたら病みつきになってしまうホットケーキ。



・・・4月。

まずはこのホットケーキを試してみることから始めてみようか。




アーカイブ

最近のトラックバック