パインとチョコの日向夏ホットケーキ。

| トラックバック(0)

6月に入りました。雨の多い季節です。

ちょっとうっとおしい、じめじめムシムシの季節です。

でも、雨がたくさん降らないとまた、夏本番で水不足に

なってしまうかもしれません。地球を取り巻く環境と

私たちの生活は密接な関係にある事を、再認識して

不快なことも、心地いいこともひっくるめて楽しんでやろうと、

する余裕が欲しいものです。





「パインとチョコの日向夏ホットケーキ 9pcs. 」 ¥572

この季節にはさっぱりと爽やかに、っていう想いを込めて

日向夏味のホットケーキにしてみました。

季節感を思い切り出してみました。中にはパインの果肉とチョコチップをちりばめて。

初の試みですが、多くの方に味わってみて欲しいです。









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2921

アーカイブ