初夏のおすすめドリンク紹介。

| トラックバック(0)
ここ最近少しずつですが、毎月のように新しいドリンクメニューを

提案していこうと、スタッフみんなであーでもないこーでもないと

一生懸命考えて試作して調整して、つくりだしています。

みなさんのお気に入りのフォルダに入れてもらえるよう、

頑張りますので、ぜひ召し上がってみてくださいね。




①メイプルナッツアイスのキャラメルポップコーンフラッチェ ¥680

   香ばしいポップコーン風味のミルクスムージーの上に

   メイプルナッツのアイスクリームをトッピング。上からキャラメルソースを

   かけて、ポップコーンをのせて。見た目もかわいいよ。

   甘くて冷たーいデザートスムージーは、今の季節が一番合ってるのかも。





②紅茶クラッシュゼリー入りアセロラ&チェリーソーダ ¥680

   この夏のソーダ第2弾。アセロラジュースにチェリーシロップを入れて

   クラッシュ紅茶ゼリーを加えて。ゆっくりと炭酸を注いで、トッピングに

   ラズベリーとストロベリー。全体的に赤くて女の子好みに仕上がりました。

   爽やかソーダが何が何でも飲みたくなる、そんな季節です。











今回は、黒板に「公共ルールはみんなで守ろう」っていうイラストを

描いてみました。



最近、歩きスマホだとか、自転車の無謀運転などで、歩道を歩いていても

危険な場面によく遭遇します。みんなで使う道路だから、きちんとルールを

守らないとみんなイライラしっぱなし。みんなが心地よく気持ちよく生活するためには

周りの人への配慮、思いやりが、やっぱり大切なんだと思います。

「幸せ」「平和」への第一歩ですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2922

アーカイブ