2017夏のTシャツ。

| トラックバック(0)
暑い! いやー、暑い。なんなんだこの暑さ。

まだ夏の入り口だよね。真夏の真っ只中はどうなっちゃうの?

暑すぎて全てのものがとろけてしまいそうだ。

毎年恒例のこの時期のつぶやき。

でもこの異常な暑さが年々大幅に増しているような気がする。

笑い話ではない・・。



さて、今年も新しいデザインのTシャツが入荷してまいりました。

もうTシャツは何枚あっても足りないくらいの気温だから、早いところ

揃えておかないと。 ちょっとローテーションが追い付かなくて。










[ネイビー]

FRIENDLY DAY414デザイン。毎日がフレンドリーデー、っていう気持ちで。

シンプルで定番的なTシャツだね。






[オレンジ]

これは目を惹くね。DAIKANYAMAの文字も入っているから

お土産にもいいかも。 「代官山に行ってきました」的な。







[ベージュ]

グローバルに考えてローカルに行動する。

物事は世界的な視野で考えて、活動は自分の周り地域的な事から始める。

とてもいい言葉だ。







[アイスグリーン]

ここからはイラストのフレンドリーシリーズ。

ちょっと足の長いキザっぽいフレンドリーが珈琲飲んで

くつろいでやがる。







[ライトピンク]

サーフボート抱えて自転車こいで、真夏の太陽がサンサンと照り返し

それでも海辺をのんびり楽しんでる感じが伝わってくる。

横長の顔したフレンドリーがなんとも憎めない表情してるね。







[シルバーグレイ]

イヤッホーィ っていう感じ。 スケボー乗って宙を舞って

とっても楽しい1日を表現したデザインだ、これは。







以上、全部で6柄。

サイズと税込価格は下記のとおり。

●90cm  ¥2,484

●110cm   ¥2,484

●130cm   ¥2,484

●XS    ¥3,024

●S    ¥3,024

●M      ¥3,024


お店に来て、ぜひ今年のお気に入りを見つけてね。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2929

アーカイブ