パインとチョコのココナッツホットケーキ。

| トラックバック(0)
8月です。

暑くて熱くて南国気分です。

それならいっそホットケーキもその気分に

してしまえ! っていうことで今月

お届けするプレミアムホットケーキは・・・


「パインとチョコのココナッツホットケーキ 9pcs.」 ¥572


焼き上げてるとココナッツのあまーい香りが漂ってきて

え?ここはどこ? ってなるのです。 なんだか赤道直下の

地域にやって来たみたいな。

このココナッツ生地にパインの果肉とチョコチップを入れているのです。

8月の限定販売です。季節感を思いっきり出してみたホットケーキ、

ぜひ召し上がってみてくださいね。









外は熱いです。中も熱いです。

みなさん、水分しっかり取って熱中症には

くれぐれも注意して、この夏を一緒に楽しみましょ。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2931

アーカイブ