2017年9月アーカイブ

お店が新しいデザインになりました!

| トラックバック(0)
もうすっかりお馴染みとなりました、
お店がプチリニューアルしましたー!!

1.jpg
本を読んだり、寝そべったり、リラックスなMR.FRIENDLYがたくさん。

20170920_4.jpg
近くで見るとかわいいんです。くれぐれも車道なんで、車には気をつけて見てくださいね。

20170920_3.jpg
フォトスポットとしても人気のテイクアウトスペースは、本をゆったり読んでるMR.FRIENDLYと。

20170920_2.jpg
店内もカラフルでかわいい表紙の本が並んでいるよ。

秋メニューも開始してます!
ぜひ遊びにきてくださいね!


9/20(水)臨時休業のお知らせ

| トラックバック(0)
誠に勝手ながら

9/20(水)は、改装作業の為

臨時休業させて頂きます。

皆様には、たいへんなご不便と

ご迷惑をおかけいたしまして

誠に申し訳ありません。

何卒、ご理解のほど、よろしくお願い致します。



MR.FRIENDLY Cafe

ojigi.jpg
9月に入りました。

朝晩はめっきり涼しくなって秋めいた陽気に

なる日もちらほら。

空を見上げるとこんな雲・・。

気持ちの良い散策日和。





こんな季節の変わり目にお届けする

プレミアムホットケーキは、

「レーズンとチョコのレモンホットケーキ 9pcs.」 ¥572


9月と言ってもまだまだ残暑厳しい日も多いので

すっきりさっぱりとした味わいのレモン味のホットケーキの中に

レーズンとチョコチップを入れて焼き上げました。

夏の終わりと秋のはじまり、のようなものを表現してみたのですが。


手土産にしてもきっと喜ばれますよ。


アーカイブ

最近のトラックバック