スイートポテトのホットケーキ。

| トラックバック(0)
今年もやってきました、この季節。

今年はひと足早く冬がやって来たのではないか、

と思わせるほど、肌寒い日が多いです。

秋の味覚でもあり、冬の味覚でもあり。

「スイートポテトのホットケーキ 9pcs.」 ¥572

の登場です。




スイートポテト味のホットケーキの生地の中に

黒ごまをまぶして、さらに刻んださつま芋を入れて

焼き上げました。ほっくほくのイメージのお芋は

女子は絶対に大好き、って評判のようで。


毎年好評なので、この時期に合わせて

今年も販売しています。








それと、テイクアウトで食べ終わった後のパッケージとか、カップとか、

時々道端に落ちていたりします。ちょっと悲しい・・。

せっかくのおしゃれな街、代官山をみんなで、一人ひとりの

意識で、頑張ってきれいにしていきましょ。 ねっ。


ということで、黒板にこんなイラストを描いてみました。












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2938

アーカイブ