毎年11万人以上が集う、市民による日本最大のエコイベント「アースデイ東京」の「アースデイ・キッチン」エリアにMR.FRIENDLY Cafeが登場しました。
MR.FRIENDLYのホットケーキはもちろん、イベントでしか味わえないホットドッグや代官山おみやげのLOVE&PEACEクッキーも販売。今年も沢山の方々にご利用頂きました。ありがとうございました。





ちょっと肌寒い2日間でしたが、今年も無農薬で育てたコシヒカリの米粉の入ったもちもちのホットケーキをその場で焼き上げ、ご提供しました。またホットドッグもご好評いただきました。

今年は、ROOTOTEブースの方でも小学生以下を対象に「母の日のお母さんへプレゼント」としてMR.FRIENDLYのトートバッグをプレゼント。ステンシルでメッセージを書き込んで、お母さんにプレゼントできるとあって、こちらも大好評であっという間に予定数を終了してしまいました。
みなさん、長く列をつくってお待ちいただきMR.FRIENDLYも嬉しかったので、急遽お待ち頂いている皆さんと写真撮影会も開催しました。(隣に写っているのはお隣のブースのくもっくるくんです。)本当に沢山の方にご参加頂きありがとうございました。

 

・日時 : 2012年4月21日(土)〜22日(日) 10:00〜20:00 
・場所 : 代々木公園イベント広場(「アースデイキッチン」エリア)
・入場料 : 無料
・主催 : アースデイ東京 実行委員会

<< アースデイ東京とは >>
http://www.earthday-tokyo.org/

地球に感謝し、地球を守る意識を共有する日、アースデイ。
1970年から毎年、世界中で開催されるアースデイイベントが、今日本でも大きく広がってきています。

毎年12万人以上が集う、市民による日本最大のエコイベントがアースデイ東京。
「地球のことを考えて行動する日、アースデイ」を合い言葉に、
4月22日の「地球の日」近くの日程で開催されています。

 
 




(C) SUPER PLANNING Co.,Ltd.