8月17日現地スタッフ便り①

| コメント(0) | トラックバック(0)

★8月17日(月) 気温26.3℃ 湿度79% 天候 晴れ★

 

毎日、暑い日が続いていておりますが、皆さまお元気ですか?

 

本日は現地スタッフの方より、現在の画像が届きましたので、

ごらんください。

 

DSC_0768.jpg←クリックすると大きな画像で見れます。

8/8に、訪問した時に見た花はもうなくなり、

稲に身が入り始めました。

色も更に、くっきりとしてきました。すごーい!(>_<)/

前回訪問日から、9日しか経過していないのに、

日に日に、変化していくのが手に取るようにわかります。

2週間後には、今は緑色の稲穂が黄色くなって、頭が垂れて

いくとのことです。

 

もう、この成長過程のすべてが愛おしくもあり、楽しみで(^^)

今月下旬頃に、また成長の模様をご報告できたらと思います。

収穫は9月27日(日)を予定しております。

お楽しみにっ!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2203

コメントする

アーカイブ