現地便り②

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわー。
前回の現地便りから2週間、
またまたTINA田舎日記のMR.FRIENDLY田んぼアートのすっしーさんから
田んぼの様子の写真を頂きました。

0617.jpg

おぉぉぉ〜、さらに成長中です!(≧▽≦)/
どうやら前回のご報告の後に有機肥料を撒いてくれたそうで、
おかげで一気に成長した模様です。

というか、うーっすらとMR.FRIENDLYの形がっ!!!
分かりますか?

分からないという方は↓参考に、
もう1度見てみて下さいね!

0617_2.jpg

そして、MR.FRIENDLYの田んぼのお手入れ作業も含まれています、
「夏の食農体験"バーベキュー&ヨガ&石窯ピザ焼き"はいかが?!」
が行われます!

日程は、7/3(土)&4(日)
それぞれ日帰りか思い切って宿泊しちゃおう!ってコースもあります!

3日(土)は、田んぼの手入れ&ジャングル風呂&バーベキューの日。
ジャングル風呂とは、お風呂なんですが、木や緑に囲まれた、
まるで森の中でお風呂に入っているような気分になりますよ。

4日(日)は野菜の収穫&ピザ作り&田んぼの手入れの日。
ピザの具材の野菜を収穫して、米粉の生地の上に具材をのせて、
石窯で焼いた全て手作りのピザをいただいた後に田んぼの手入れします。

宿泊コースは、3日(土)のコースに翌日朝に朝食とヨガ体験が付きますよ。

どれに行くか迷ってしまいますが、
ぜひぜひ、みんなでMR.FRIENDLYの田んぼアートを
実際に見て下さいね!!

詳細、参加お申込み、お問合せは、TINA田舎日記ホームページまで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/2218

コメントする

アーカイブ