紙のパックに変わりました。

| トラックバック(0)

ホットケーキ18pcs.のテイクアウトパッケージを

紙のパックに変更しました。


今回変更させていただいた理由はというと・・・



18人が並んでる姿は今までと変わりません。

可愛らしさも何ら変わることはありません。

今までのパッケージに入っている姿がカワイイという声もたくさんいただいています。


ただ、ホットケーキのフレンドリーくんたちも

今までよりも、さらに地球の環境のことを考えました。



海洋性プラスチックの問題が注目されて、

日本でもレジ袋が有料になったり、

もちろん、それだけで問題が解決するわけではないと思うのですが、

まずは、できるところから始めてみようって想いで変更しました。



マイバッグを持ち歩くのも実は面倒だし、

リサイクルや環境に配慮した製品を使うのも実はお金が多くかかってしまうこともある。

正直、紙パッケージに変えて、以前のパッケージよりも値上がりました。

それでもホットケーキの値段は変えません。



それはわたしたちが暮らす地球と一緒になって寄り添っていくために、

とっても小さなことからでも始めてみましょうって。

自分の持ってる手間や時間、そして少しばかりのお金、

みんなが、これを地球のために使おうっていう気持ちになれば、

それが世界が広がれば、もっともっと愛のあふれる地球(ホシ)になっているはず。

そんな風に思うのです。




あと、このパッケージの良いところは、知る人ぞ知る、

持ち歩いてもフレンドリーくんが暴れたりしません。(笑)

IMG_3229.jpeg

↑これまでのパッケージで持ち歩いた後の図。







「地球の環境とも、もっともっと仲良くしよう!」

そんな想いで、パッケージを変更させていただいた次第です。

なんてったって、ミスターフレンドリーのホットケーキの

主成分はLOVE&PEACEなのですから。


みなさんが、楽しく撮影していただいたMR.FRIENDLYのホットケーキの写真を

インスタやツイッターで眺めては、スタッフ一同いつも励みになっています。


これからも、いつまでも

MR.FRIENDLYとずっと仲良くしてください。

宜しくお願い致します。


MR.FRIENDLY Cafe

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/3019

アーカイブ