今日はちょっとだけ甘いものが食べたい気分なんです。

| トラックバック(0)
次の約束までちょっと時間あるし、珈琲でも

飲んで一服しようかな・・。

店内に入ると、なんかあまーい香りがしてくる。

カラフルでポップで楽しい雰囲気も醸し出してる。

何より、このキャラ?が困り顔でかわいい。

飲み物、飲み物・・・と、メニュー表見てたら

飲み物とセットのミニグラスケーキを発見!

店内入ってから、甘いもの食べたいモードに入ってしまってたから。


それで注文してしまったのがこれ↓

食べる前に、写真に収めることは絶対に忘れない。

drinkset2020_1_510px.jpg



下の空間に入っているフレンドリーと、

外に飛び出してるフレンドリー。

お部屋でお仕事?お勉強?してるフレンドリーと、

外出して思いっきり遊んでるフレンドリー、のようにも見える。

なんだか今の世の中を映し出してるようだ。

何より、この可愛らしさに癒されてしまう。ノックアウトだ。


drinkset2020_2_510px.jpg

中に入ってるものを書き出してみると、

ホイップクリーム、手作りババロア、いちご果肉ソース、アーモンドプラリネ、

マンゴー、ラズベリー、ストロベリー、ブルーベリー、スポンジケーキ、

そして上にトッピングされているのが、巻きチョコとカラースプレーチョコ。



好きなドリンクの料金、プラス400円(税抜)で

注文できる。とてもコスパが良い。

毎日数量限定、って書いてあるから今日は食べられてラッキーだったのかも!


ネットで調べたら、このキャラクターは「ミスター・フレンドリー」って

言うんだって。みんな仲良く、ハッピーを届けたい!これが想い。



大丈夫、大丈夫。・・・君の想いはしっかりと受け取ったよ。

今度は何を食べに来ようかな・・?






・・・・・・・・・・・・・




今日は、たまたまフレンドリーカフェに入ったお客様が

書いたと思われるブログ風に紹介してみました。

いかがでしたでしょうか。







トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mrfriendly.jp/mt4-cgi/mt-tb.cgi/3022

アーカイブ